一人暮らし 費用が底をついた結末

結局、一人暮らし 費用が尽き、アパートを出る羽目に…。「まあ、大変ね」畜生。本当、俺が全部悪かった!な?土下座でもすっからさぁ、頼む!やり直そう!

「ごめんだわ」何故?「一人暮らし 費用は失せ、衣食住確保目当てに来たんでしょう?」ちげーさ、君への愛!リベンジをと思い。

「普通さぁ、別れて数年ぶりに来る?今まで、別な彼女作ってたくせに」ねーよ、君だけ。それ以外など眼中に無し!

「一人暮らし 費用はあるの?」勿論ゼロ!「ふぅ。じゃ、全部私へ世話なろーと?」駄目?「当然。こっちもね、新しい彼氏、出来たから」

うげぇっ。浮気者、薄情な奴め!後々、絶対悔やむはず!俺を捨て、新…畜生!一人暮らし 費用さえあれば…。「違う。肝心な事、認識ミスよ」あ?

「同居中、しょっちゅう私に手をあげた事、忘れて?」そうだっけ?「最低、貴方っていつもそう。亭主関白を気取り、女性を蔑視する最低のクズ…」

ぐっ、元相方とはいえ、言葉が過ぎね…?「あら、不愉快?」そりゃ…。「じゃあ帰る事ね」