美容液ファンデーションが消えた矢先に

ある美容液ファンデーションを、盗まれた?「ええ」もー。どうせ、その辺に置き忘れ、放置中なだけよ。馬鹿な事言わんで頂戴。「母親を疑う訳?!」

ちげーよ、もうすぐ歳やもの。きっとボケが出始めてもと。「随分失礼すぎ」美容液ファンデーション、最後に何処で使った訳?

「決まっとるわ、お手洗い前よ!」じゃあ、そこじゃ?「無くて困った」何処置いた?本当迷惑。「迷惑?」娘を犯人扱い視点でしょ、マジ最悪。

「ち、ちげーわ!」他に候補おらぬし。二人暮らしはこーゆーのが不便ねぇ。「待ってよ!ほら、美容液ファンデーションよ?泥棒が侵入した可能性も…」

何で安物持ってく?金目の物を盗むわ。「うっ」てゆーかさぁ、一番最初、疑問視しなかったから今更だけど、他にとられた物は?

「え、特に…。美容液ファンデーションONLY」絶対、外部じゃねー。「断言!?」当然よ当然。

「どこの世界に、こんな安物だけくすねて満足する泥棒が?」内部が原因?「結局、自分に目を向ける?」