ココチ グローシャンプーに髪の運命を託すぞ

ココチ グローシャンプーを使うと、凄く心地良いわー。髪フサフサになれば、言う事無いぜ。

I’m satisfied very much.そう言えば、satisfactionとcomfortableの使い分けは、どうなんだろう?ロックなら「I Can’t Get No Satisfaction!」で決まり。

とにかく、ココチ グローシャンプーは気分も爽快!楽しい入浴、鼻歌交じりのエアギター。ヤバっ、調子こいて湯冷めしちゃった。

「さ、サティス、ハックショーン!」なーんてね(笑)宴会ネタに最適かね?!ウケる人限定っぽいから、趣味友の打ち上げだけにすっべ。

しかし、何故にココチ グローシャンプーは、これ程気持ち良いのか…。きっと重大な秘密が、隠されてるに違いねぇ。

それを発見すべく、今から自分は探求の旅へ出るのだ等と、大袈裟っぽく意気込んでみようが、ちょっとググるだけさ・・。

ドラえもん頼ったり、探偵すら不必要。けど、声を大に叫ぼう!ココチ グローシャンプーの事、ミック・ジャガーに匹敵する位、私は尊敬してます!あっ、キースもね。

目指すぞ、ヘッドバンキング出来る、髪フサフサ状態を!