嫉妬する大馬鹿者

35歳オーバーの、独身女性が嫌いだ。ただ、1人だけ仲の良い友達が居る。彼女はキチンとした仕事にも就き、分譲マンションに住み、キチンと自分が確立されてる。

その他、友人とは呼べない知人や、職場の同僚等は嫌いだ。特に恋人無しは、タチが悪いやつが多い。まさに、私が今仕事を組んでる奴がそう。

先日、職場の契約社員の女子会があった。普通に楽しく会は終わったけど、私は帰り旦那に迎えに来てもらった。

店の目の前まで車で来たから、一応職場の人たちに挨拶して帰ったところ。次の日から態度がおかしい奴が1人。

そいつはプライドが高い36歳デブ、ブス、厚化粧、仕事出来ない。その日を境に、私に対する態度を180度変えた。

やっぱり居るんだな。嫉妬する奴。だから結婚出来ねーんだよ。