手料理をおかわりしちゃう

2年ぶりに、旦那が晩御飯を作ってくれると言い出した。今お盆休み中だけど、私は普通どおりに仕事なんで、居ない間にやるそう。

以前「たまには、晩御飯作ってよー」と頼めば、私が家にいちゃ色々ダメ出しされるから、嫌だと言ってたから、彼には絶好のチャンスだった模様。

仕事中から、帰るのが楽しみで仕方ありません。高級店へ行く以上に楽しみだった。玄関を開けると、カレーの良い匂いが!!

帰宅時に旦那が居るなんて、年に10日もありません。カレー粉をまぶしてチキンを焼き、ルーにはヨーグルトを入れる等、思った以上に本格的。

ナンと一緒に食べれば、最高に美味しく、思わずおかわりしたよ。大好物の「ザ・エクストラ」も冷やしといてくれ、最高の晩御飯!