闇スロ 遠隔操作の機械を導入

あそこの店、噂じゃ闇スロ 遠隔操作してる。本当に?でも自分が、沢山出るなら良いなー。ガッツリ、ウハウハ、大儲け。

馬鹿、自分の台が当たると限らんよ。どうせ出すんは、サクラだけでしょ?裏で繋がりがあるヤツ達。

一般人へ、闇スロ 遠隔操作で大勝ちさせる訳ねぇ。反対にドハマリ食らい、スッカラカンが関の山だぜ。期待すんな。

いずれ大損し、頭に来た客が通報され終了かも。警察が動いたら、そこに居た本人も巻き添え。大体、闇スロ 遠隔操作の機械導入に、幾ら掛かる?

決して安く無いはず。お店側も投資資金取り返す為、回収台増加だよ。ハイリスク。甘い気分で手出せば、痛い目遭うから止めとけ。

でも、サクラ以外で実際に極楽気分味わう人も、居るじゃん!初見客には優しいと聞く。逆に闇スロ 遠隔操作され、ジャンジャン大当たり可能性アップ。

稼いだ所で、行く事ストップならOK。余程意志が硬いなら、やれば?お前は、プラマイゼロでも難しいよ、きっと(笑)

俺なら、絶対負けぬ自信あるがね。今から勝負やります?